みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

嬉しくて泣いちゃうよ。

大好きな先輩が



みんとに



スヌーピーが好きなわたしに





お部屋買ってくれた〜〜!





みんとも笑ってます✨

サプライズです✨



潜るタイプの新しいお部屋が欲しいけど、中々いいのが売ってないってなんとなーく話してたんです。




みんとにお部屋買ったの

って聞いたときは嬉しすぎて泣きそうでしたが、頑張ってこらえました。



みんとのことも可愛がってくれて

病気のこともすごく心配してくれる先輩。



みんとのことを気にかけて

応援してくれる人がいるって幸せなことです。



最近トリミングにくる犬にも飼い主さんにも、以前より気持ちをこめて接するようになりました。



そして明日は日大に初診察です。。



聞きたいことをしっかり聞けるように、メモに書いていこう!



みんとくん小田急線初乗車です。