みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

シャンプーとカット。

みんとくん先日はお尻のカットもしました。



先輩のトリマーさんが

みんとが素敵な笑顔のところを撮ってくれました💕




足先は汚れちゃうので、

見た目はあんまりよくないけど

みじか〜くいつも切ってしまいます😅




アフロートというシャンプーにしてから、みんとの毛艶がとっても良くなりました♫


私のシャンプーより全然高いけど、

香りも仕上がりもみんとには合ってるのかとても良くてお気に入りです☺️✨



ここ2、3日は鼻血は全然気にならないけど

夜のすこし苦しそうな寝息が可哀想です😞


寝る前の靴下なげっこ遊びが日課になりました✨


今日も、とっても元気に靴下を持ってきます☺️