みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

久々にお家シャンプー。

みんとさんここ数日はおトイレ以外はほとんど寝ています😪


寝ている間の鼻血の量も増えてきて、気付くとスタイが血まみれ😱


ずっとフローリングで寝ていると痛そうなので、いま我が家は床に布やらタオルケットやらあちらこちらに敷いてあります😅






どこで寝ようか迷っている時は、タオルケットの上に乗せてあげると、しばらくはそこでぐっすり寝ています。



最近頻尿血尿で、内股が汚れてしまったのでお家で下半身だけシャンプーしてあげました😊



久々にお風呂場で洗って、ハンドドライヤーで乾かしたけど…やっぱり腰も痛くなるし大変💦



でもみんとが一生懸命立ってくれていたので、大変とか言っちゃだめだめ😣



よく頑張ってくれました👏✨



清潔にしてあげて、みんとが少しでも快適に過ごせますように✨😊