みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

点滴とサプリメント

みんとくん、初お家点滴でした!



この一式をセットして、みんとに流します😳


自分の子に針を刺すのは少しだけドキドキするけど💦


最近は嫌がる力もなくて、目薬も目やにをとるのもどこの子かと思う位お利口さんにさせてくれます。



かわいい反面、弱ってしまって悲しくも感じる😣💧

あんなに素早く逃げてたのになぁ…。



血尿対策で、みんとが少しでも楽になるように先生がサプリメントを提案してくれました👏✨





これは粘膜を保護して炎症を抑えてくれるので膀胱炎の子にも出したりするみたいです😊


最近病院でアンチノールよく出るなぁって思ってたけど、割と万能に使えるのね👏


みんとの膀胱を石から守ってね〜▫️▫️▫️


石も

お鼻の腫瘍も

お願いだからこれ以上大きくならないで😭