みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

NEWアイテム!

昨日は自宅での皮下点滴の日でした😊


コツ、ばっちり掴みました👏✨


みんとさんお任せください!


病院に連れて行くのも大変だし、自宅で出来たらわんこも安心で良いかも☺️


最近はごはんはシチュー缶しか食べない…。

というより、口に入れてなんとかもぐもぐしてくれるかんじ😳


こっちも勢いがついた時に食べさせるのに一生懸命だし、みんともポタポタ落とすのでスタイじゃすぐに汚れちゃって😅


なのでNEWアイテム✨✨


赤ちゃんのご飯食べる時のこれ!




みんとも汚れないし、こっちもあげやすい〜😊♪♪♪



まだ自分でちゃんと起きておトイレに行ってくれるから、本当はおむつ付けないで過ごさせてあげたいと思ってるんだけど😣💦


トイレの手前でチョロチョロ出ちゃうことも増えたから、すぐに拭けない時は付けちゃってます😣




今日もブヒブヒガーガー言っております🐽




みんとが少しでも穏やかに過ごせますように✨