みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

点滴セット!

このままだと弱っていく一方なので、親に病院に連れてきてもらいました🐾🚗


点滴をお家でも出来るように、やり方を教えてもらいました☺️


以前勤めてた病院では少しやっていたので、何となく思い出してうまくできました👏✨

まさかここで役に立つとは!😂✨✨



点滴セット一式お持ち帰りです!結構重い…💦

2日に1回、みんとに栄養を補給です。



みんとは診察台の上でも力が全然出なくて、すごく痩せちゃってました😢


お尻も小さくなって、背骨も出てきちゃって😣


みんとさん、がんばりどころです。


最近はお財布みんとさんにがっつり握られちゃってます😂


だがしかし惜しみなくお金も時間も使おうと思います👏

これは初めから思っていたこと🍀


生き物を飼うって本当に大変だけど、その分色々なことを与えてくれる存在🐶


治ることのない病気に対して日々不安とたたかってるけど、みんとがもうぼくしんどいからいいよっていう最後まで、しっかり向き合っていきたいと思います🌼


帰ったら家の2階からタイミングよく花火見れました😆🎆


そういえば、我が家は花火が見えるんでしたー✨(写真にはうまく映らなかった😂)


思わずみんともベランダに出しちゃいました♡