みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

食べない…。

みんとさんお水もご飯も嫌がります😰


脱水したら困るから注射ポンプでお水をあげようとしてるんだけど、元々口を触らせるのが嫌いだから拒否されてしまう💦


でも、自分で立ち上がって私のあとをついてきたり様子を見にきたりしてくれてます🐾


気晴らしのお散歩は、全く動こうとしないので断念。


親が車で公園に連れて行ってバギーに乗せて気分転換させると行って連れて行ってくれました🐶🚙


仕事に間に合わないからいっしょに行けなかったけど…😫💦


みんとの大好きな公園に行って、お外の空気を感じて、元気に走り回ってた時のこと思い出して少しでも元気になってくれれば良いなぁ✨


みんと〜。

ごはん少しでもいいから、食べてね。




みんとの笑ったお顔がみたいなぁ😌