みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

プイってする。

ご飯をぜんぜん食べてくれなくて、昨日の夜は苦戦してしまった…😥



お薬飲まないのは不安なので、仕方なくチーズに包んであげてみたら何とか食べてくれた🍀

何でもあげられればいいのになぁ😭


今まで食事にはすごい気を使ってたけど、癌が分かって余命宣告されて、残りの時間は美味しいものたくさーんあげようって甘やかしてしまったつけがまわってきたのかなぁ…😓


今こそ好きなもの何でもあげたいのに😣


結石が悪化しておしっこ詰まっても困るし

うーーん😞



最近はお水もごはんもどうぞってあげると、

いらないー

って奥の方まで後ずさりしちゃう😂



結石の子の手作り食の本があるからまた工夫して食べてもらうようにしよう✨


昨日は、かつお節で出汁をとって、擦った人参とササミスープあげたけど一回ぺろっと舐めて終了でした💧


もっと美味しくないと嫌だよね…💦


がんばります😂