みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

また血尿に頻尿。

みんと血尿がまた出てきちゃった…😭


頻尿も治らないし、色々検査をしてお薬も出してくれてるのになぁ😥


何回もトイレに行ってるのを見てると本当に可哀想で、もし痛かったら辛いよね😖


もう手術しかないのかな😱💦


膀胱炎とかでも食欲元気なくなるって言うし…。

本当だったら今すぐに石をとってあげたい💦



手術をすれば治せる結石のせいで、みんとの生活の質が落ちるのは嫌だけど、癌とここまで頑張ってきたみんとのお腹をいま切るのはかなりの決意がいる…😥



体調もあがったり

さがったり



歩く足取りもヨロヨロとぼとぼ🐾


ちぴちゃんの後をついていくみんとを見ると泣けるほど可愛い〜🐱🐶💖

みんとはちぴちゃん好きだよね♡