みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

笑ってる♪

今朝は少し気分転換にあさんぽに行きました~🐶


途中から疲れちゃって、帰りは抱っこで帰ったけどてこてこ歩いていた♪


前は排水溝の網のところはジャンプして飛び越えてたけど、もう飛び越えられなくなってた…😅


排水溝の目の前で

う〜んむりかも😥

ってみんとが悩んでたので、抱っこして渡らせました🐾


それをおじちゃんが笑って見ていて、


片方の目とか悪い?


って聞いてきたので、やっぱりおじちゃんとかが見てもみんとさんの腫れが分かるようになっちゃったんだなぁ。😭




でも私には腫れが引いたようにしか見えない😆✨✨


ただ、最近食欲がなくて色んなもの食べさせちゃってたから…

また血尿が〜😭😭😭


カリカリも食べてくれるようになったし、また食事気をつけないとなぁ💦