みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

またしても検査

血尿が何日か続いて、残尿感たっぷりのみんと😱


土曜日にまた一通り検査してもらった😞💦



尿の培養検査は外に出したみたいで、結果が返ってくるのに時間がかかるみたい😓


レントゲンなどなどの結果から結局は今の食事療法と抗生剤をとりあえず続けるという事に…。


また1週間後変わらなければ、膀胱にある石を手術で取るしかないって言われちゃった😱


いまのみんとに手術かぁ😭


えー


えー💦やだなぁ


元気な子だったら、仕方ないから、やってくださいって即決するけど😞


どうにかして食事とお薬で乗り越えて欲しいなぁ😣


心配事は尽きないけど、みんとが出来るだけ過ごしやすいようにしてあげたいからちゃんと考えてあげないと!


とりあえずお水いっぱい飲んで流して〜🚽


夜中にもお水飲ませないと💦って目が覚める💤



かわいい…☺️♡