みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

絶対腫れひいたよー!♡

みんとさん、カリカリも食べてくれて良好です✨


あのまま体調も下り坂になっちゃうのかと思ったら、食欲も戻ってきて、前みたいに私の後もてこてこ歩いてついてくるー🎶


お顔の腫れも確実にひいた😂💗



先生に今朝の写真を見せたら、拍手して喜んでくれました☺️👏✨


最近お薬を変えて、副作用もほとんどなくてもしかしたら腫れも引いてくれるかも…という微かな希望で飲んでみたけど、それも良かったのかなぁ✨


バキソはとりあえず中止して、今後も副作用のない新しいお薬にチェンジすることにしました🍀💊




表情も良いし、嬉しい〜😆



今日も帰ったら階段の上で待っててくれるかなぁ♪♪