みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

みんとも出勤。

今日もいっしょに病院にきました☺️


いつものように点眼と、胸毛がテロテロなのでシャンプーをしてあげようと✨


朝早くに着くので、朝ごはんを病院であげるのですが今日は気分が乗らないようであんまり食べず…😅




美味しいものあげてるから、すこし選り好みするように😅




耳毛が水に濡れててろんてろんになるので、更に短く切っちゃいました。







清潔に保つのと、生活のしやすさ重視にしたので、結構短く切っちゃったけど、


ポメラニアンみたーい、かわいい😊


と母親が割といい反応してくれたので良かった!


今は疲れて爆睡中のみんとさんです。