みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

気持ちのいい朝。

今日はお仕事お休みですが、

いつも起きてる5時半に、みんとさんがご丁寧に起こしに来てくれました〜。



癒されるなぁ〜



いい朝だ〜☺️



昨日は仕事の後に病院に連れてきていたみんとさんをお家に置いてから、大好きなお店で大好きな人とポジティブ会でした♪



やっぱり何事も前向きに行かなくては!✨

私は選択する時にかなり慎重に迷うけど、自分の決めたことには前向きに進んで行かなくちゃと改めて感じました☺️


みんが余命の日を過ぎても元気にいられること、ごはんをたくさん食べてくれること、お散歩してくれること、周りのみんながサポートしてくれることに感謝の毎日です。



暑くなる前に、みんとの好きな公園にお散歩行きました~🐾




足取りがとっても楽しそう!✨


よかったよかった。




みんとさんどうしてもここに入りたかった様子でした。