みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

目薬克服!

土曜日と月曜日とみんとと一緒に出勤して、1時間おきに目薬してもらいました✨


みんなが優しく上手にぱぱっとやってくれるおかげで、みんとも段々嫌がらなくなってきた〜😂🌻


土曜日には、先生に


大分良くなってるじゃん👍


とお褒めの言葉を✨


昨日は首から下をシャンプーしてあげて、目ヤニも全然嫌がらず、むしろ気持ち良さそうに取らせてくれました!😆飼い主も気分スッキリ!✨






みんと昨日はかなり表情が良かったなぁ♡✨



今日は私は仕事がお休みだけど、


みんと病院に置きにきてくれれば目薬1時間おきにさしてお散歩もいっておくよ!


なんて言ってもらえて😭✨



でも、ついに家でもさせるようになりました!🙏✨



やったーー!




今日はみんととお家でまったりだ☺️