みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

先生!

昨日は大先生に診てもらおうと思って病院にまたまたいっしょに出勤。



もう慣れたものです。

自分からちゃっ!と入ってました☺️



朝目ヤニととってたら刺激になったのか大きなくしゃみをして、結構な量の鼻血が出てしまって…😣


まだ出勤前で私服でいたのですが(しかも白いシャツ😅)看護師さんが見つけてくれて助けてくれました😭


みんとは一生懸命鼻血を舐めていました。


持ってきたスタイもあっという間に血まみれに。

病院のスタイをお借りしました。


ある程度出したあとは落ち着いたのでよかった…。血はやっぱり焦る…。




結局先生はお休みでみてもらえませんでした〜。😭


トリマーさんがカラーを取った時に可愛く写真をとってくれました♡

うれしい♡