みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

カラー生活1週間経過。

眼が悪くなってから、一週間。



大分よくなってきたのかな✨





やっぱり左右比べるとショボショボしてる気はするけど、ぱっちりが戻ってきました😊



前に比べると、少し眼が出て来てるのは変わりないけど😣



食欲もあって、元気にハイタッチもしてくれます~。




1日2回は必ずカラーを外してブラッシングタイム♡

気持ちいいみたいで、ブラシ持つと尻尾ふりふりして、抱っこ〜!ってするようになりました☺️



赤ちゃん用のスタイはお水飲むときに胸毛がびちゃびちゃになるので、たまに着けてます。



カラー生活がんばろ!



今朝のHBで焼いた食パン、頭が不細工に潰れております😂