みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

ショック!

眼が良くなったと喜んでいた今日の午前。




少し留守にした間に・・・



眼をやられていた😭😭😭



おそらく、ペットシーツを丸めて、うまい具合に目に擦り付けたのだろう形跡が帰ったらありました。



眼がふりだしに戻ってしまいました😭



みんとぉ。



痒いんだよね💦



みんとは悪いことしているわけじゃないし、怒るわけにもいかないし。



でも落ち込むよ〜。



仕事だってあるし、みんとのこと張り込んでいられないからどうすればいいんだろ。



先日ちょっと高級な目にいいサプリメントも購入!

免疫力をあげるサプリメントといっしょにあげてます。

気休めでも何でも色々やってあげたいんです😫