みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

責任を感じてしまう…。

元気いっぱいのみんとは、カラーを着けてても変わらず靴下あそびしてますよ。











可愛い〜。



カラーが床にぶつかったり、うまく靴下を振り回すのができなくて見てるとこっちが泣けてくる💦



さっきから、ずっと色んな所の床掘ってるし。

(たぶん、みんとはイライラしてるときにやる。)



カラーはストレス溜まるよねぇ😣



柔らかいカラーはぶつかっても痛くなさそうだけど、本当に確実に見てあげてる時じゃないとやっぱり不安…。



癌と闘って、鼻もきかなくて、呼吸もしずらいのに、さらに目まで😞

私がちゃんともっと早くに対応してれば…とか、色々反省してしまう😣



癌に押されて、眼圧が高くなってきたら、みんとの目見えなくなっちゃうのかなぁとか思うと、涙が出てきます💦



がんばれみんとー!