みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

みんとさん元気ない…。

おとといから、みんとさん本当に本当に元気がない😞


いつも帰ってくると、わんって言ったり、階段の所で待ってるのが日課だったのに立ち上がったり振り返る元気もあんまりないみたい…😔


日中私がいない間も母親いわく、全然元気もなく、いつもみたいに猫をおっかけたりも出来ないみたいです。


ご飯もイマイチなので、最近結石が出来たせいでNGだったササミを登場させました!


食べてくれないことには元気もでないし😣


ササミはやっぱり食べてくれて、勢いつけて缶詰めも大分食べてくれました😂😂😂


首のところにしこりが出来たんです😢


明日は病院に連れて検査をしてもらって、何か対応できないか診てもらいます。


みんとにはちょっと検査頑張ってもらって😣、少しでも辛いのが軽減出来ればなぁ。