みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

涙涙涙😭

今日はみんとを職場にシャンプーに連れて行きました。




お昼休みにカラーを外しておトイレをさせにお散歩に出かける時のこと。


裏の出口の通りづらいせまーいドアを開けたときに、みんとさんお顔をぶつけてしまったのが癌の刺激になって大量出血…。


完全にわたしの不注意です😢


お昼休みで先生も誰もいない状況で、ポタポタ止まらない真っ赤な血に、焦ってしまって、みんとに


ごめんねごめんね😭😢💦


って撫でて、保冷剤で冷やすことで精一杯…。


トリマーさんもみんとの血にびっくりして、一生懸命血を拭いたり、先生に電話をしてくれたりしました。


いま思い出すと、あの時の姿に感動するし、感謝です😭


先生が戻って来てくれた時には血は大分止まってきていましたが、止血剤のお注射2本打ってもらいました。


本当に、本当にみんとにかわいそうなことをしてしまったと…。


帰りの車の中で、なんだか涙が出ちゃいました😢



ごはんは缶詰を食べ切って、いまは疲れて寝ています。



痛かったよね😞



ごめんねごめんね😢