みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

泣けるほど困ってる。

きのうは病院に一緒に出勤して


大先生に診てもらいました。


やっぱり、的確で優しくて尊敬します。


みんとを一目見てすぐ、眼の表面がめくれてるよって。


点眼頑張らないと大変なことになるって言われちゃいました😣


みんとは本当に点眼がもう大嫌いで、トラウマみたいになっちゃってるから中止してたけど、再開することに。


昨日は病院にいたので、トリマーさんや看護師さんに手伝ってもらったけどやはりかなり困難な技でした😭


悪いのが目だけなら話は別だけど、みんとはあんまり興奮すると呼吸困難になっちゃうし、鼻血も出ちゃうから色んな葛藤がでてきちゃいます😭


残りの時間はできるだけストレスなく、みんとが嫌がることはしない!って決めてたけど😔


眼はちゃんとやれば、癌と違って治るものだから、点眼はしたいし…。


きのうは、おさえたり、ダメ!って言ったりしちゃったからみんともくたくたぐったり😢


母親が、

みんとが悲しそうな顔で何か訴えてるよぉ。

って、言ってました。


確かに帰ってからも落ち着かなくて、ずっとウロウロして様子がおかしくなっちゃってました😣

ごめんよみんとーー😞


点眼しないと治らないし

やろうとしても、みんとはこの世の終わりくらいのストレスになるし




涙がポロリとでちゃいます😢