みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

ほっ。

今日は午後留守番させるため、午前たっぷりかまってあげて、目を擦り付けそうなものは全て上によけて準備万端で出かけました。




このカラーはやっぱり遊びやすそう!



大好きな靴下あそび〜😊




慣れればうまくできるね✨



帰ってきてすぐさま目のチェック!


パッチリのままでした✨ほっ✨


でも目ヤニがすっっごく気になる。


とりたい。


みんともこれが痒いんじゃないのかなぁ。


とりたいよー。


でも絶対取らせない😭


でも取りたい😫


毎日試行錯誤して頑張ってるけど、目をまたさらに傷付けるのも怖いしなぁ。


あんまり神経質にならないようにと言い聞かせています🐾



今日はお友達のお家で美味しいごはんとケーキいただきました♡


つかの間の幸せー…♡



明日からまた頑張れそうだぁ。