みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

ドッグラン🎶

みんと御用達のドッグラン行ってきました♩



天気も良くて、気持ちよかったです✨





みんとも思いっきり走って、たくさん歩き回ってきましたよ^ ^





途中でソフトクリームを買って、少しだけ、みんとにもあげました✨やっぱり、美味しいよね♡



やっぱり呼吸が苦しそうなので可哀想になっちゃうけど、元気に走って食べ物に興味津々な姿を見て救われます!



帰ってきて、今朝新しくした滑らないマットの上でのんびりウトウトしています。




ドッグラン行くと汚れるね💦



トリマーだしシャンプーを頻繁にしてあげたいんだけど、体調を考えて前より間隔をあけています。