みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

きめたこと。

日大の先生に鼻腔内腺癌のこと、放射線治療のことをしっかり聞いたうえで、

放射線治療をしないことに決めました。


色んな考え方があって、正解はないと思うけど💦


みんとにとってどちらが幸せかなぁって考えたときに、放射線治療はせずにお家で、家族と、好きなものを食べて、自由にのんびり遊ぶ方が残りの時間をみんとらしく過ごせるんじゃないかなぁと思いました。



昨日の夜は苦しかったみたいで、両手で鼻を抑えて、フガフガしながら床にすりすりしていました😔


なんか、鼻がおかしいなぁ。


から


鼻が変!寝れない!


って言ってるような感じに変わってきました。


みんとが苦しいの分かってるからね、落ち着いて口で息してね😔


相変わらず食欲はあって、

ササミ

って言うと満面の笑みで走ってくるのが可愛すぎてついついたくさんあげちゃいます☺️


ドライフードも変わらずだいすきで、サプリメントをまぜたドライフードもカリカリ言いながら、毎日おいしそうに食べています✨