みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

今ある癌に勝つ。

余命宣告されても諦めるのはまだはやいっ



心強いサブタイトルの手作り食の本と、免疫力アップのサプリメントを買いました🐾☺️



みんとくんも抱え込んで、闘う意欲を見せております。


今日はきのこと肉団子のスープにサプリメントの粉を溶かせてあげました😌


たくさん食べてくれるのは嬉しいけど、焦って食べるからむせちゃいます😣


鼻の呼吸がうまくできないから、苦しいよね😣💦


やっぱり、手でゆっくりあげた方がいいのかなぁ。



そしてきのうはシャンプーしに連れて行きました。




お休み時間に出してあげたら

楽しそうに診察室とトリミング室を行ったり来たり走っていたみんとくん🐾



わんこの楽しそうな顔は本当に癒されます☺️