みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

みんとのいない朝。

みんとがいない朝…。


なんだか心にぽっかりと穴があいてしまいました☁️


まずはみんとに

おはよう〜😊


ブヒブヒガーガー言ってた愛しいあの子、いないなぁ😞😢💦


🍀出来るだけみんとが苦しまないように


🍀腕の中で看取ってあげたい


🍀最後はごめんねじゃなくて、ありがとう


これはずっと強く願っていたことなんです😌


みんとがわざわざあの日を選んだようにしか思えません。


仕事に出る直前でした。

先輩が側にいてあげてと気遣ってくれてお休みをもらい、抱っこしていました。


いつもと違うみんとのお顔に


みんとね、たぶん死んじゃうと思う😢


と母親に伝え


そこからが本当に本当に早かった。


私はもうお別れがすぐだと分かったので

ひたすら手を握ったり、撫でたりして

よく頑張ったねと褒めてあげて

うちに来てくれてありがとう

とたくさん伝えた後にす〜っと眠ったように亡くなりました。



元々は予定があり有給をつかっていたので、トリマーとってはあんまりない三連休です。


みんとくんをきちんと送り出せる環境でした。


みんとがあんなにも安やかに穏やかなお顔で眠りについたと思うと、本当に幸せです😇😌😢




みんちゃん、かわいいよー♡