みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

元気ないよぅ。

今朝は元気もないし、オススメしてもお水も飲もうとしませんでした。


みんとーーーー!


って叫んでも振り向かない😣


何とか食べるササミでさえも、ぷい。


お口にササミをちょんちょんとつけてたら、きゃーっ!😖ってみんとに叫ばれちゃいました💦💦


色々痛いし怖いみたいで、お水も口元に持って行かないと飲まなくなっちゃった。


心配で今日も病院にいっしょに連れてお世話してました。



キャリーの中でもぐったり…。


何とかチーズと缶詰め少しとお水は飲んでくれたけど、2回ほどかなりたくさん鼻血が出ちゃいました😥



お顔の腫れもひどくなってきて、目も圧迫されて、見えにくいみたい😢

反対の目はまだとってもくりくりしてて可愛いまんま✨

どうか片方は残しておいてあげて😣💦


また今日新しい点眼薬も出してもらったから、少しでも悪くならないようにがんばります🍀