みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

遊び食いするこの頃。

元気な頃は、ごはんを出したら一瞬でペロリな子だったけど


最近はだらだら食べるようになりました。

ごはん取り合いっことか、投げてみたり、手で進めたり、遊びながら食べてます。

楽しいのか?みんともそれを待ってます😅

全部食べてくれるから全然いいんだけど😋

朝はお散歩も行くし、ご飯だったり、自分の弁当だったりで時間に余裕をもっていたいから5時起きです😅








明日は仕事休みだけど、暑くなりそうだからいつも通り早起きしてお散歩行かないと♪







すこし、お顔はれてきちゃってるかも😣

どんなに腫れたお顔になってもかわいいみんとには変わりないけど、みんとが苦しいのは嫌だなぁ😞




明日もどうか元気でいてね。