みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

ちょっと鼻血。

久しぶりにちょろっと鼻血が出ちゃいました。


確かに今日お散歩の足取りが重かったような…?



帰りは抱っこで戻りました。




やっぱり日々みんとの体力の衰えを感じる…。しんどいよね。


今日はお休みだったので、みんとさん手づくりごはんにしました♪


うまーい

ってペロリと食べてくれました😋


デザートに眼のサプリメントとちょっと心配だったので止血剤を混ぜたヨーグルトもたいらげました〜♪


犬って本当ヨーグルト好きだなぁ。


目薬はまだ今日はチャレンジしてません。

みんとに踏み荒らされて私の太ももはアザだらけ😂笑


がんばるぞー👀💧