みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

手作り食

みんとおはよう☺️今日も元気でいてね☺️

と挨拶するのが日課になりました☀︎




昨日病院で体重を測ったら少し減ってしまっていたので、いつもの量のドライフード+手作り食をあげようと思います🍀


飼い主の気休めですが、癌に良いとされるお肉、シイタケ、人参、ブロッコリーを細かくして茹でたものをあげました♪



色んな情報がありますが、わたしはみんとが美味しい美味しいって食べていてくれれば何でも良いかなぁとは思っています☺️🐾


今朝もお薬いりのごはんを美味しそうにガツガツ食べていました♡




飼い主に似て、好き嫌いなくなんでもたくさん食べてくれるのは見ていて気持ちが良いです🐶♪♪