みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

みんとの目。

おとといの夜目を気にしていて、かいた形跡があったのでほこりが入ったのだと思い

嫌がるのを承知でコットンを濡らして取りました。


昨日の朝、さらに悪化していて。

仕事の後先生に診てもらうことになりました。


朝の段階でカラーをしておけば良かったんだけど、気が回らなかった😣💦


昼頃に親にカラーをつけておいてもらいましたが、朝よりひどくなったと言われ本当に反省。。。😣


先生は、

癌に押されてきているんだと思う。

と言っていましたが、それは想定内でした。


眼圧と眼に傷がないか調べてもらうのに、顔に何かされるのが大嫌いなみんとは鎮静をかけてやりました💧


やっぱり眼に傷はついていて、しばらく・・・カラー生活です😞


眼圧は高くないとのことで、少し安心。


プレドニンのお注射を打ったので、少し良くなると良いのですが。


昨日は帰った後フラフラで、大好きなごはんも


いらない。


って生まれてはじめて拒否しました😭


親が


「みんと、チーズはっ?☺️」


と言ったら、耳をぴーんとさせてむしゃむしゃ食べてくれました♡

その後もふやかしたごはんをペロリとたいらげてくれました!


今日は気分転換程度に、芝生が気持ちいい公園に連れて行ってきました。






今はすやすやカラーを着けて寝てくれてます😚