みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

かわいすぎる!

何年か前にトリマーの後輩が作ってくれたみんとのぬいぐるみ!






もらった時は、かわいい〜!♡♡♡

って感じだったけど、今見るとじーーーーん😭♡

ってきます。





ミニみんととしてこれからも大事に大事にしていこうと思います♪




何日か前にdvmsでみてもらった先生に、


鼻血凄いでしょ?😥


と聞かれましたが今のところ思っていたより鼻血は気になりません。

これからかもっていう恐怖は常にありますが💦



ただ、今まで見たことないような眠そうな顔をよくしてるのでゆっくり寝かせてあげたいなぁって。



鼻の機能が奪われちゃったみんとくん、やっぱり犬なので、鼻をペターっとつけて匂いを一生懸命嗅ごうとしています。

前はよく、おやつをリビングの色んなところに隠して見つけて食べる遊びをしてましたが(みんともそれが楽しそうなので😊)

今は自分の足元にあるボーロにも気付くのが遅くなりました😣



でも、ササミを茹でてたりするとすぐに気付いて喜んでぐるぐる回ってたり。


この前も母親とパン屋さんのテラスでお茶したときも、そのパンよこせってはしゃいでいました。

変わらずの食欲に今日も元気もらってます✨