みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

たくさんのお花

職場の方から、すぐにお花が届きました💐✨


今日も他の方から届くみたいで、その気遣いに心がとてもあたたかくなります☺️


お花があるだけで、華やかで明るく、元気が出ますね✨


みんとも私も幸せだねー🍀



わたしも、みんちゃんの元気な笑顔大好き😝←よくこういう顔してた🎶



昨日は先生をはじめ職場の方にとてもお世話になったので、ほんの気持ちですが御礼の品を買いに行きましたよ🎀


1人1人にみんとからのメッセージもそえました🐶



このお写真をペタペタ貼ってみんとに言わせました♫


みんとが亡くなってからはじめての出勤!


みなさん、ふつうにしてくれるといいな。

優しくしないでね〜


泣いちゃうから。



みんとにもかかさず行ってきまーす🐾