みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

病理の結果

CTなどの検査をして、約1週間。


検査結果は【鼻腔内腺癌】。


治療は大学病院での放射線治療のみ。



担当医に日大に電話をしてもらって予約をとってもらうようになります。


今日は予約の日の返事が来なかったので、そわそわ。

大学病院は中々予約が取れなかったりするので、その間にみんとの腫瘍が大きくなっていると思うと、そわそわしちゃいます😥


ただ、麻布大は週1回×4週間の治療。


日本大学は週3回×4週間の治療で計12回。。。


全身麻酔も毎回かけなくちゃいけないし、電車にのって藤沢まで病院に通うことになる。みんとくんにとってはストレスだよなぁ😭


麻布大は近いし、4回はみんとに頑張ってもらおう!と張り切ってたわたし。


1ヶ月に12回...。


お金はめちゃくちゃかかるけど、

やってあげられることは、してあげたいし、少しでもご飯を美味しく食べて、元気に生きていて欲しいと強く願っています。


でも治ることはなく、放射線治療がうまくみんとに合えば少しの間延命ができるかもしれないという少しの希望。


みんとのストレスと副作用と飼い主の時間とお金の負担。


ここはきっと同じ病気の子の飼い主さんがみんな通る悩み😰




みんとは今日もお肉屋さんで買ったササミと450円の高いシイタケを美味しそうに食べてました✨


本当に可愛い♡♡♡


そして、なんて愛おしいんだ♡


何でも治る魔法の薬がほしいよーぉ