みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

ついに。

きのうは久々に鼻血を見ましたが、その後は落ち着いた様子でした。



が、



先ほどごはんを済ませたあと

目ヤニが気になって取ろうとしたら

嫌だったみたいで必死に抵抗。



大きくくしゃみを何回かして



今までにない量の真っ赤な血が出ました😢



みんとの白い胸毛と前足にもたくさん赤い血がついてしまいました。



とりあえず落ち着かせようと、しばらくそっとしておきます。



きっと、今は拭くのも嫌がって興奮するから。



やっぱり興奮させるようなことはできるだけ避けよう😔



赤い血が着いて可哀想だけど、今日はそのままにしておこう。

みんとごめんよ😞



みんと頑張れ😣‼︎