みんとがワン

お鼻の癌と闘病中わんこ。

あの日は涙雨。

みんとくんの火葬の日はくもりの天気でしたが、外に連れ出す少し前から土砂降りに☔️


お散歩行こうね〜😌


と車に乗せました💠


雨や雷が嫌いだったので虹の橋をきちんと渡れるか心配でした💦


昔にケンタッキーを盗み食いして

こんなにうまいものがあったのか!😳😍

と喜んでいたので、ケンタのナゲットとポテトもラッピングして


どうしても渡れなかったら、雨宿りしてナゲット食べて頑張りなさい☺️


と持たせてあげましたよ😇





骨になったみんとくん、癌におかされた左側の鼻の骨と頭の骨が大分欠けていました😢

本当によくがんばったね

🍀



無事にお家に戻ったら雨も止んでいました。


涙雨だったね☔️